@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

♪ 困っちゃ〜う、な〜〜ンァ

はい。山本リンダです。
つい、口をついて出てしまうのですが、、、声を出さないようにしています。

なんにも言わずに笑っているだけですなぁ。わはは。。うむ。

by himiko206 | 2010-04-27 21:57 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ぜっぷ at 2010-04-27 23:19 x
おお!さすが@さんのムスメさん! 早くもお誘いが!?

なんか、あまずっぱいせいしゅんですなあ~

因みにうちのムスメにはそういう気配は全くないですoTL
休みに部活で外出するのに体操服でそのまま行ってます。
せめてジャージかトレーニングウェアにしろよ(笑)
かみさんの「花も恥らう女子高生なのに~」という言葉に
「ああん?んなの、ワタシにはカンケーないっ!」と。携帯も
いらんと言っています。部活優先で私と遊んでくれなくなった
のが悲しいかな(笑) スポ根でもいいけどまた花開くことを
願う父親です。

と言いつつ、@さんと同じ立場に立ったらフクザツかも…
Commented by himiko206 at 2010-04-28 01:15
あまずっぱいっすね〜 ^^;
デップさんの「アリス」を観るとか観ないとか。。。

思わず書いたが、、、もしかしたらこの日記は消えたり出たりするカモです ^o^
怒るだろしっ ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-04-28 06:05 x
♪ 困っちゃ〜う、な〜〜ン

なんて可愛くていいじゃないですか(^_^.)
まさかhimikoさんではないですよね(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-04-28 06:26
いやぁ、あたしゃママの方ですから ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しい傘      毎度毎度 (8-p >>