@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

毎度毎度 (8-p

c0004211_93559.jpg

制服姿が板についてきたなぁ。。。見慣れただけ、っちう意見もあるが ^^;

ムスメの制服姿は、なかなか かっこいいッスよ。
お二方とも友達がいっぱいできたようで、特にムスメは毎日楽しくてしょーがない感じ。
結構結構 o(^▽^)o

by himiko206 | 2010-04-27 09:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-27 10:31 x
毎朝、上から子供の姿を見て楽しそう(^。^)
勉強もさることながら
仲間が増えることが一番(*^。^*)
学校が楽しくなるからね。
人生の最大の財産ですよ。
Commented by himiko206 at 2010-04-27 10:44
ホントねぇ。友達は財産ッスね!
特に、どんな爺婆になっても、スッと昔に戻れる学生時代の友達、っちうのは無条件で素晴らしいし。

ムスメが別の出入り口から自転車で出て行くようになったんで、ムスメを見下ろせないのが残念だわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ 困っちゃ〜う、な〜〜ンァ      ばぉん! >>