@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 08日

バスケ、その後

ゴーカートだぁ!なんちてたのにお姉ちゃんが出かけちゃって さみしー弟は 親指ちゅぱちゅぱしながら寝ちゃって。
ま、ムスメが今日もバスケに行く、て決めた(?)段階で こっちもヘタに動けないてのは決定してたんだケドさぁ。。。

ま、なんだかんだで・・・・・8時まで、てなぁ遅すぎだよなぁ、と思ったんで、誘ってくれたA子ちゃんのおうちに電話してみたんだな、7時前に。
**小学校の場所も分かったし、負担掛けるのも気が重いんで、迎えに行くべぇかなぁ、と。
そしたら 少女Aのおとーさんが出た。
んで、いきなり話(バスケのこと)も通じてしもた。

そのお父さんは、昨日 体育館にも見に行ったそうなんだが、「楽しそうに やってましたよ」「ウチの子も上の子と2人で続けてるケド、いいんじゃないッスか?」「お嬢さん、やりたいようですよ」「外の学校でやる時には、送り迎えとか だいじょぶですから」「ダメ、なんちたらいじけちゃうカモですよ ^o^」・・・・・ ^_^;

我が子にも かな〜り積極的にやらせてる気配で、しっかり勧誘されてるアタシ ^^;
ま、マトモな活動(?)だっちうのもよく解ったし、身体動かすのはとってもいいし、、、もうちょい ちゃんと話を聞いて、多分、やらせることになるんだろーな。


ネックは2つ。
夜が遅い、ちうこと。と、
土日も練習があるんだが(9時から5時までとか〜 ^^;)、アタシ、休みの日に子供乗っけてどっかに遊びに行くの、好きなんだよね〜
そんなん始めたら、「アタシが」思いつきで動けなくなるやん! ^o^

幼稚園の頃から続けてたサッカー、男の子ばっかてこともあって2年ぐらい前にやめちゃったし、女の子のサッカーチームをこの近所で探してやろうと思っててそのまんまになっちゃってたケド、スイミングに燃えてるから いいか〜、と放ってあったが、、、自分で探してきたかぁ・・・
サッカーからバスケに変わってたが ^o^

他校でやる時の送り迎えの時間調整ちうかなんちうか(ムスコがいるしさぁ)を考えねばならんなぁ
宿題ぐらいはきっちりやれるだけの時間的余裕があるかどうかの問題も残っておるな。。。

てなこと書いてたら、夕ご飯食べ終わったムスメ(お馬鹿のよに食べた ^_^;)気が付いたらベッドに転がって寝てた ^^;

あーた、今日は学校から帰るのが早かったケド、来週からは4時に帰って5時から練習だとしたら・・・メシはともかく、宿題や風呂はどーすんじゃい!
そーゆーことがちゃんと出来なきゃ、やらせないぞ。ちうか、無理だぞ。
わぁーっとんのかお前は。と、叩き起こして風呂に入らせた ^^;

プールもお絵描きもバスケも やりたいんだそうな。。。
やりたいんなら やらしてやるが、途中で「やめたい〜〜〜」とか言い出さんだけの自信はあるのかっ! ?
問題は「そこ」なんだぞ!

て、多分、やるんだろな、アイツ・・・
「宿題は??!!」てなこと ぎゃぁぎゃぁ言って自己嫌悪に陥る頻度が増えそう orz

バスケ、その後_c0004211_77513.jpgバスケ、その後_c0004211_785141.jpg

4月のスケジュール表......誘ってくれた子がくれたそうな

余白に「バスケに 入らない???」て書いたぁる ^_^;

 

by himiko206 | 2005-04-08 23:31 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝やんか......      バスケットぉ? >>