2010年 04月 26日

なんか変だな〜

c0004211_881974.jpg気のせいカモしれないけれど、エンジン音が変な気がス。

土曜日からなんだケド、なんだか妙に喧しくってアイドリングが安定してないみたいな。。
アイドリング時に、ステアリングがこんなにブルブルしてたっけか?
外から聞いた音も、なんだが「ゴーッ」って言ってるみたいだし、何なんだろ。。

まぁ別に爆音じゃないし、もともと静かな車じゃないとは言え、、、マフラーがどうにかなったのかしらん ^^;

金曜日に、ほぼ空だったガソリンを入れたケド、ちゃんとハイオク入れたし〜、、まさか軽油か何かと入れ替わってないでしょーね ^^;

走ってて別に不都合は無いんだケド、ちょい違和感があって気持ち悪いなぁ。
主治医さんとこに行ってこようかな。。
気のせいならいいんだケドさ。。

by himiko206 | 2010-04-26 08:23 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝は跨がないのね      ムスメと湯屋なう >>