@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 22日

マイミクさんが今、

陣痛室で唸っている。。

ぎああああいたいたいたい
と叫んでる

気になって眠れん ^^;
今夜中に産まれるかな。。
って、孫でも生まれるみたいな ^^;


ううむ。。。とりあえず布団に入ろう。

【追記】
無事、かぁい〜かぁい〜男の子が産まれました〜〜〜!! o(^▽^)o
気分としてはアレだ、孫が産まれる時の予行演習みたいな〜 ^^;


by himiko206 | 2010-04-22 02:01 | 独り言 | Comments(9)
Commented by himiko206 at 2010-04-22 06:21
おはよーー
まだ産まれない。
おろおろ

腰が痛いそうな。
そーなのよね。痛いのは腰なんだよね。。
がんばれ〜〜
Commented by himiko206 at 2010-04-22 09:11
生中継中だわ ^^;

陣痛は5分おきになったもよう。
促進剤を使うようじゃ

おろおろ
Commented by bacchs0707 at 2010-04-22 11:42
男には分かりませんね^^;
Commented by 康次郎 at 2010-04-22 14:08 x
この場はコメント遠慮しよう(~_~)
でも、今どこにいるの?
Commented by himiko206 at 2010-04-22 14:32
>康次郎さま
いぁ、アタシは家にいるよ
ケータイから mixi の更新してるようで、、陣痛中に ^^;
Commented by himiko206 at 2010-04-22 14:40
>バッカスさま
9時から連絡(??)がないのよぉぉ
それどころじゃなくなったんだろうな。。

バッカスさんも河口湖で会ってるよね、、ゆみっこちゃんだよ。
Commented by himiko206 at 2010-04-22 15:40
まだのようだ。
おろおろ
Commented by himiko206 at 2010-04-22 17:24
アタシが怒濤の超安産だっただけで、1日以上掛かるなんてのは普通だよね。初産だし。。
Commented by himiko206 at 2010-04-22 20:09
産まれた産まれた!o(^▽^)o

男の子だそーな ლ(╹◡╹ლ)
乙!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコが4人      今朝のマタギ >>