@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

今朝のマタギ

c0004211_12154462.jpg

この マタギ じゃなくてスイマセン (8-p
マタギ位置はこの場所で定着したようですね ^^;

今日は ぽかぽかと暖かい一日になりそーです。。


小学校の頃から、何度「夜のうちに時間割を合わせなさい」と言ったかワカランのに、本日も朝に時間割合わせてました。しくしく。
ゆとり教育見直しで習うことが増えて教科書の変更が間に合わなかったんだろなぁ、サブ教科書が教科ごとにイロイロあります。
んだからけっこうな量になります。


c0004211_9162223.jpgムスメは普通に、スクバを立てた状態で教科書を縦に入れてたんですケドね、ムスコは、スクバの中に平積みしております。

ムスコのスクバ はマチが広めなのでちょうどいい感じだし、このよ〜に背負いスクバしてると、確かにその方が具合がヨイんでしょうね。
出しにくいとは思うんだケドさ〜〜

ってか、、だったらランドセルで行け ^o^

by himiko206 | 2010-04-21 08:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-22 13:51 x
何ぼなんでもランドセルとはねえ~
間に合おうがどうなろうがヒミコさんが心配することないですよ。
痛い目に会ってそのうち気ずくでしょう(^。^)
マタギですね~。
そうくると思いましたよ。直感で・・・
Commented by himiko206 at 2010-04-22 14:39
>康次郎さま
痛い目にならすでに会ってんじゃなかろーか、と思うぞ ^^;
朝になってから「**ある?」って言われると(今日の持ち物、みたいな何かを)あったまくるぞ〜〜

直感ひらめきましたか。うふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< マイミクさんが今、      これは何ですか >>