@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 19日

子等の ふるさと


c0004211_20494471.jpg

毎日毎日毎日毎日毎日毎日遊んでた公園。

今日は焼き鳥を買いに〜〜 o(^▽^)o


【追記】 焼鳥屋さんの前で、我が家と時期を同じくして引っ越したお宅のお母さんにばったり会った。
この公園で子供を遊ばせてた、同じ幼稚園の子の若いお母さん。
「いつまで遊んでる気かね〜 ^^;」なんちて一緒にベンチに座ってよく喋った懐かしい人。

わざわざ焼き鳥を買いに来た。んだそーな。
(子供が)ここの焼き鳥しか気に入らないみたいで〜。だそうな。
ウチと一緒 ^o^


by himiko206 | 2010-04-19 18:08 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-20 09:37 x

お互いに焼鳥を買いに行ってバッタリ!ですか。
子供の昔を思い出してのおしゃべりもいいもんですよね。
蛇足ながら、焼き鳥はなんと言っても北海道の室蘭の焼き鳥。
いまや全国区です(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-04-20 09:49
そーなのよ〜〜。子供同士は1年違いなんでそれぞれの友達と遊んでたケド、住んでた棟も同じだったから、公園で会うと(ってかウチは毎日だが orz)よく話したなぁ。。さっぱりしたお母さんで。
で、実は、子供の顔はよく覚えてないんだが ^^;

室蘭の焼き鳥?
ほぉ!、、初めて聞いたぞ
食べてみたいな。遠いな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜ローン      こんなに大きくなっても、、 >>