@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 19日

こんなに大きくなっても、、

c0004211_12293728.jpg

この赤いの着てると ちゅぱちゅぱ しに来るエルちゃん。。

かわいっ 037.gif

c0004211_126293.jpg
はっ! 。。。撮らないでっ 012.gif


by himiko206 | 2010-04-19 11:13 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-19 17:18 x
何かと思ったら猫ちゃんか!
小さい時の頃を思い出しているんでしょう。
Commented by himiko206 at 2010-04-19 21:33
うむ。お母さんのおっぱい吸ってたことを思い出してんだろねぇ。。
ノラ猫さんだったから、ウチに来た時期を考えると3ヶ月ぐらいはお母さんに甘えてたんだろねぇ。。

来てすぐにこの赤いパジャマに反応してたから、彼女にとっては「この赤いの着たおかーさんがお母さん」になっちゃってんのかね ^^;
同じ素材でも、他のには反応しないのよね〜〜
コレだけ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 子等の ふるさと      ソノママニ、シテネ! >>