2010年 04月 19日

ソノママニ、シテネ!

c0004211_94734.jpg
おと〜さん お帰りなさい
おかあさん、子供部屋で寝てるようだったらそのままにしてね! か。。。


ムスメの、旦那宛の置き手紙。
多分 3〜4年生の頃じゃないかと思うケド、 初めて見たわ 023.gif 【訂正:引っ越し前の、1〜2年生の頃だそうな】
おかーさん、子供のベッドでひっくり返ってたのね、きっと 037.gif


確かに、、、第一人称が「ぼく」だったのは 低学年までだったなぁ、そういえば。。
旦那にオリジナルを見せてもらったわ。ふふ


by himiko206 | 2010-04-19 09:00 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2010-04-19 17:15 x
優しい娘だね。
そんな娘がほしかった!
息子の「ネルネ!」は気遣いも何もないが
率直!
目的に向かってまっしぐら・・・
Commented by himiko206 at 2010-04-19 21:26
ウチで一番優しいのはムスコではなかろーか、と思っているのだが、コレ見て「ほろっ」としたわ ^^;
旦那がスキャンして持ってたファイルを送ってくれた。オリジナルもあるそうだ ^o^(って、会社にあるのかな。。)

弟の Help! に、さっきまで数学の宿題(塾の)を見てやってたようだな。。頼りにされてるらしい ^_^;

と思ったら制服姿で現れて、「***(小学校の時からの近所の友達)と、ちょっとその辺行ってくる」「はい? 10時だよ!?」「だいじょぶ。補導はされないから」「っておい!そーゆー問題じゃなく、、」「じゃねっ!」と出て行ってしまった。。。。。
多分まぁお気に入りの制服を見せに(?)行ったのかなぁ、とは思うが、、、そろそろ帰ってくるかなぁ。。。
Commented by himiko206 at 2010-04-19 22:36
ジャスト1時間で「久しぶりに喋って チョー楽しかった〜」と帰って参りました ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなに大きくなっても、、      ウォッシャブル制服 >>