2010年 04月 18日

考えてみれば、、、

c0004211_22255966.jpg操作は手許のレバーでできるんだから、閉じておけばいいだけのことか。。。
バグり液晶 は開いてる時だけで、こっちのディスプレイは普通に機能してるのね。。
あ、カーオーディオの話ね。

キーを回して電源が入った時の、オーディオの蓋(?)が うんにゃ〜〜 と開くギミック(ってか、開かないと MD が入らないワケだが MD 使わないし)が好きだったし、閉じてる時の表側の、音に合わせて ぴこぴこ 動くディスプレイが邪魔くさくて、開いたまんま〜、てのがデフォだったんだが。。

液晶の修理するよか新しいの買った方が安い、とのことだし、ってか SONY はカーオーディオから撤退してるし、ステアリングの脇から出てる実に便利なオーディオリモコンが使える機種って限られてるし、さぁて、、、と思ってたケド、当分これで OK! ちうことで ^o^


あ、ほとんど独り言ですごめんなちい (8-p

by himiko206 | 2010-04-18 22:29 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-19 09:59 x
ウン!なんだかよくわからんよ。
カーオーディオも13年前のだからね。
それだけ車も古くなったということですね。
買った当時はよくCDは聞いていたけれど
今ではほとんど聞かず終いです。
最近の電気機器はよくなっているんでしょうが
扱いが難しいというか複雑というか
操作が面倒
携帯電話も電話なんだかカメラなのか音楽を聴くのかパソコンなのかおもちゃなのかわからなくなってしまうくらいですよね。
Commented by himiko206 at 2010-04-19 10:32
>康次郎さま
うむ!
アタシは相変わらずブルーレイだか何だかの扱い方がワカラン!
録画の仕方も、HDに入ってる録画されたもの、の再生の仕方もワカラン! ので子供にやらせる orz
番組表出してほいほい録画してる子等を見ると、天才か?!と思うわ ^o^

それどころか、地デジになってからチャンネルも変わっちゃってるんで、、ワケ分かんね ヽ(゚_ 。)ノ
まぁ見たい番組もないからいいケドさっ

確かに、アタシのiPhoneなんか、電話機能なんてほとんど使われてない気がスル〜 ^^;
電話があるとすれば家族からだから、外出中は車のBluetoothで受けることが多いしなぁ(いぁ、iPhoneが無いと受けられないワケだが。。)

名前
URL
削除用パスワード


<< ウォッシャブル制服      THE MIST >>