@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

THE MIST

c0004211_7111085.jpg

c0004211_7271567.jpg霧、、なのか?

こんなん初めて。。。
怖い んスけど〜〜 008.gif

駅前のビルどころか、近所のビルも見えないよぉ 002.gif

c0004211_7152968.jpg


いつもなら こゆ感じ に見えてるんだが。。。

by himiko206 | 2010-04-18 07:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-18 14:37 x
いや~本当に凄いですね。
苫小牧も霧がかかることがありますが・・・

若い時、登山中に霧にやられて遭難しかかったことがあります。
いまだに反射的に霧を見ると恐怖心が湧き出てくるんです。
Commented by himiko206 at 2010-04-18 21:50
>康次郎さま
ホントに、雲の中に入ってるみたいだったよぉ
一日中コレだったらホントに怖いわぁ、地球滅亡だわぁ、と思ってたケド、1時間後ぐらいにはだいぶ晴れてきて、ほっ ^^;

>いまだに反射的に霧を見ると恐怖心が湧き出てくるんです。
よっぽど危なかったのねぇ。。助かってなにより ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 考えてみれば、、、      お夜食 >>