@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

いい加減飽きてきたので、

スキンを変えてみた。

いい加減飽きてきたので、_c0004211_17525662.jpg

ず〜〜っと同じ「モンドリアン」ちうスキンだったんだが、最初の頃は携帯写真をチマチマと並べてたこともあって、他のよさげなスキンに変えてみても、幅の違いや一行の文字数の違いなんかでレイアウトが崩れておかしなことになっちゃったりで(ま、見る環境や、ブラウザの文字の大きさ指定で変わってくるワケだが、自分のマシンできれいに見られさえすればいい、ちうことで 011.gif )、結局変えないまんま5年半 023.gif

ホワイトバックのシンプルなんが好きなので、昨夜試しまくって、、コレに変えた〜〜 058.gif


いい加減飽きてきたので、_c0004211_17404721.jpg

うむ。崩れてない。よしよし 045.gif

それにしても、子等も大きくなったよなぁ。。。
この時は4年生と1年生の だった。早いモンだ。。。


by himiko206 | 2010-04-17 18:20 | 独り言 | Comments(5)
Commented by なみきこ~じ at 2010-04-17 20:45 x
mixiモバイルから見たら1ページ目で内容が出るようになりました。
(今までは2ページ目で日記が出たので)

見ている側はとても嬉しい^^
Commented by himiko206 at 2010-04-18 00:56
へぇぇ!
見るとしても iPhoneだから、普通の携帯で見たことないんよね。。
そこまでは考えてなかったな。。

mixiモバイルで見たこと無いから試してみたんだが、外部ブログなんでPCブラウザで見ろとか言われた。
ちなみにアタシの古い携帯では見られない。

exciteって最近 iPhone 用に最適化されたんで、まぁ見やすいっちゃぁ見やすいのカモしれんが、自分のblogだとレイアウトがおかしくなって好きくないんでフツーにPC画面で見る。

前のよりこっちの方が、記事見ててもメニュー画面が邪魔にならなくって気に入ってマス ^_^;
Commented by himiko206 at 2010-04-18 00:58
・・・2ページ目で出てた、って、メニューが1ページ目にまず出てた、てことなのかしらん。。
Commented by なみきこ~じ at 2010-04-18 21:35 x
うい、1ページ目はメニューだけでした

1ページ目が左側。2ページ目が右側でした。
なので、今は2ページ目がメニューです
Commented by himiko206 at 2010-04-18 21:56
>なみきこ〜じさま
そかぁ、、ボクのメニューは自分用にごちゃごちゃと長いから、すまんこってした (^^ゞ
書いてあったうちでリンク切れがけっこうあって、昨夜イロイロと消したケド、まだ長いわぁ ^^;

載せられる画像も大きくなったし(1行分の文字数は変わらないのに、、)
また5〜6年はこのまんま、の予定 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< お夜食      お嬢さんは学校へ >>