@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

雪だよ、おい! Σ(゚Д゚lll)

c0004211_050354.jpg
・・・車が白い!

参ったね こりゃ @_@


by himiko206 | 2010-04-17 00:53 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-04-17 03:47 x
自分が東北の方に住んでいる頃、GW初日に一面真っ白になった年がありましたが、その年は米騒動の前年でしたな。
(さすがに平地で積もったのには吃驚しましただ)
つーことは、来年はちょっと覚悟した方が良いかも知れません。
当地も例年雨は2月までだったのが、今年は4月になっても降ってしかも「寒びぃよぉ」です。
Commented by himiko206 at 2010-04-17 05:58
何年前だったかなぁ、、4月のはじめに降ったことはあるんだよね、東京でも。。積もるほどじゃなかったケド。。

来年の覚悟って、、気候?米?
米騒動って、ムスメが生まれる前だから、、、16〜7年前だっけか? タイ米の時のことよね。

その頃しゅうさんはまだ日本だったのか。そーかそーか。。何か2〜30年そっちにいるよな気がしてた ^o^
温暖化なんてやっぱウソだよねぇぇぇ!
Commented by TANAちゃん at 2010-04-17 20:27 x
>自分が東北の方に住んでいる頃、GW初日に一面真っ白になった年が
>ありましたが、その年は米騒動の前年でしたな。

一瞬大正時代の米騒動かと思った。
Commented by himiko206 at 2010-04-18 00:45
んじゃ しゅうさんは100歳かいっ ^o^
Commented by TANAちゃん at 2010-04-18 12:10 x
いやぁ、それでも不思議ではないでしょう・・・

かの方の雑学・知識量はどうみてもすごい。

それに最近は、100歳過ぎても元気な方は
たくさんいらっしゃいますから。
Commented by himiko206 at 2010-04-18 21:58
ん〜でわ、しゅう@仕事してることもあるさんの歳は、本人からの訂正がない限り 100歳、っちうことで。
Commented by TANAちゃん at 2010-04-19 22:55 x
と、言うことですが、ご本人様の申告がないようですので
しゅう様は100歳ということで。

(そういえば昔どこぞのCMで100歳だったかのサラリーマン
って出ていましたね。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪景色      凍結注意ですかい! @_@ >>