2010年 04月 16日

凍結注意ですかい! @_@

c0004211_2174028.jpg

気温 3℃の表示が点滅してるしっ ヽ(゚_ 。)ノ
今日は4月16日に間違いないわよね? 寒いったらないんですが〜〜〜

ムスメのガッコの近辺では、昼間、雪が降ったらしい!
すぐに止んだみたいだケド。

地球温暖化って絶対ウソだな〜。。。



★てなこと言ってたら、こんな記事 があった。

寒くなります、春の雪も 気象庁が異常天候情報

 4月に入り寒暖の差が大きくなっているが、東北から九州にかけて23日ごろから約1週間、かなりの低温の恐れがあるとして、気象庁は16日「異常天候早期警戒情報」を出した。東北と関東甲信は17日午前にかけ雪が降り、積もる恐れがあるため、路面凍結などに警戒が必要。降雪は東北南部や、関東の山沿いや甲信が中心。関東の平野部でも17日明け方から朝にかけて雨に雪が交じる所があるという。

夏タイヤに 替えちゃった でわぁないかっ ^^;

by himiko206 | 2010-04-16 21:18 | 独り言 | Comments(6)
Commented by deuxcentsix at 2010-04-17 00:39
うちも夏タイヤに交換済みなんで、GWの帰京時が心配ですよ…(>_<)
Commented by himiko206 at 2010-04-17 00:59
> deuxcentsixさんっ!
ゆ、ゆ、ゆ、雪だよ! こっちはマジで降ってきたよ!
車が白いよっ!
Commented by TANAちゃん at 2010-04-17 20:29 x
もう車を手放してしまったのでもう気にはなりませんが・・・。

でも4月になって雪景色を見るとは思わなんだ。
Commented by himiko206 at 2010-04-18 00:47
あら、手放したんだ。
バイクだけにするのん?
それとも、納車待ちとか (8-p
Commented by TANAちゃん at 2010-04-18 12:08 x
ええ。まぁ、泣く泣くですが手放しました。

しばらく金欠なんでバイクだけでしょうね。(号泣
Commented by himiko206 at 2010-04-18 21:46
>TANAちゃん
運転再開前はアタシも20年間車無しでフツーに生活してたから(ってか、自分の車持ったのが運転再開時なんで、実家を離れて30年間だな ^o^)、無けりゃ無いでなんとか。。
バイクもあるんだしさぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪だよ、おい! Σ(゚Д゚lll)      流星号でぶつかっても、、 >>