@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 16日

流星号でぶつかっても、、

潰れて死ぬことは無い、ちうことで OK? ^^;

c0004211_10153145.jpg

車の上半分が消失する大事故なのに…乗っていたカップルはかすり傷のみ なんちう記事があったんだが、この車は 206 では? てな御意見があるようで、、、

しっかし頑丈なシャーシだな。。

流星号を買った時、営業の*野さんが「お客さんで、コレで *t トラック(数字忘れた〜)に追突されて挟まったケド、後部座席ギリギリまで潰れてんのに室内(?)はなんともなくて、ってことがありまして、、、ホントに吃驚しちゃった」とかなんとか言うておったが、あながちオーバーな話でもなさそだな、と。。

で、ホントに 206 なのかね、コレ >識者の方


【追記】

今(2014/06/16 ははは)リンク先を見てみたら、206では? の追記が載ってた。ふむ。。。

by himiko206 | 2010-04-16 10:12 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 風酔亭 at 2010-04-16 10:27 x
リア辺りの形状見ると、206っぽいですね。シートが日本のモノとちょっと違いますが。

すんごいね、どうも。
Commented by しげドン at 2010-04-16 10:59 x
ヘッドレストの形状から判断すると、98~01年(初期型)の206ですね。
Commented by himiko206 at 2010-04-16 11:14
おお!識者の方々! ^o^

そですか、、やっぱ206?
代車で他の車に乗るとさぁ、ドア閉める音からして頼りなくて(まぁ軽が多いワケだが)、「ぶつかったら潰れるなぁ」とまず思うのだ ^^;
なんか全体的にカタカタした感じで、めちゃ怖い
雲の上走ってるみたいだし

よし。安心してぶつかろう! ^o^ (違っ
Commented by himiko206 at 2010-04-17 06:10
たとえばこゆことになったら、カーボンボンネット って危なくね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 凍結注意ですかい! @_@      3名様 御登校〜〜 >>