2010年 04月 15日

表明しておこう。欲しいぞ! 買うのだ!




by himiko206 | 2010-04-15 10:35 | iPhone・iPad | Comments(12)
Commented by choco at 2010-04-15 15:16 x
猫がかわいい(*^。^*)
うちの猫もパソコンモニターの裏が気になってたなあ。
裏からなら触れるんじゃないかと思うんですよね。
Commented by 康次郎 at 2010-04-15 18:29 x
猫も楽しそう(*^_^*)
これで猫と遊べるね。
・・・で、これって何?
Commented by himiko206 at 2010-04-15 18:48
>chocoさ
(=^エ^=)の後ろアタマ(ってかまぁ頭頂部だが)をじっくり観賞できて萌え〜〜
「どう? ところで何コレ」的なカメラ目線も萌え〜〜
最後、確かに裏側見たがって縁を引っ搔いてる感じだわね ^o^

アプリとしては「だから何っ」みたいなトコロがあるケド、猫用か。そうかそうか
Commented by himiko206 at 2010-04-15 19:00
>康次郎ちゃ
絶対楽しんでるよね、これ o(^▽^)o

これはですね、iPad でごじゃりますよ。
http://www.apple.com/jp/ipad/
iPhoneのデカいヤツ、みたいな、、、ちうか、iPod touch のデカいやつ、みたいなもん、かな。。。
今、ちっちゃな画面の iPhone でやってる写真の加工がこの広い画面でできるから、んで、、、、とにかくまぁイロイロできます。にゃはは
Commented by bison at 2010-04-16 00:36 x
来月末に延期ですね。< iPad発売
5月20日ころからの西表島で海を見ながら…という図を期待していたのだけれど、間に合わないみたいね。
(周回道路北西の終点の街 白浜では、Softbankアンテナ立ってるらしいんだおね)

今となっては、米国発売時に声をかけられた密輸組にのっておけばよかったかも。
Commented by himiko206 at 2010-04-16 00:50
もう一声 遅れてくれればいいな〜〜、とか言うと石が飛んでくるだろな〜〜〜
6月末ぐらいにしか買えない orz

3G買うのかぁ。。料金とか、どゆ具合になるんだろ。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-04-16 02:04 x
密輸が御所望でしたら相談に乗りますよ、つーか、御近所のココでやってました。(現在は中止、転売対策で多数買いが出来ないらしい)
www.vintagecomp.com/
もっともこちらでもかなり気合を入れて探さないと、店頭在庫は無いみたいです。
Commented by himiko206 at 2010-04-16 07:45
ワシの場合は素直に日本で買うのだ〜〜6月末に ^^;
iPadのために前日ハワイに行った人もいるようで ^^;

Vintage Computer ってとこ、日本人のスタッフがいるっぽいね。。
Dual GPS Navigation for iPod touchってヤツ、そのうち for iPad が出るかしらん。
そしたら、Wi-Fiモデルでナビ可、ちうことかなぁ。。イマイチ解ってないワシ ^o^

>もっともこちらでもかなり気合を入れて探さないと、店頭在庫は無いみたいです。
ひぇぇぇx。。。日本も当分ソレかしらん。iPhoneもそうだったな。。
Commented by ぱぱらび at 2010-04-16 22:47 x
おらも買うだ それに向けて節約中なのだ
Vintageさんはお世話になった事あるから 思わずぽちっと行きそうになったけど 税金とかなにやらかかると日本で買った方が安いのでやめたのだ

5月末が待ち遠しいだよ
Commented by himiko206 at 2010-04-17 01:13
お!
ぱぱさんも買うのね! o(^▽^)o
Wi-Fiですか? 3Gの方?
しむ・ふり〜だったら3Gがいいなぁ、とか思うんだケド、どうなるんでショね。。

ところで雪だね ^^;
ムスメは明日もガッコがあるんだケド。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-04-17 03:57 x
あそこは社長が日本人だな。
www.vintagecomp.com/sell/about.html
Commented by himiko206 at 2010-04-17 06:02
ほぅ!
サイトの日本語がすごくマトモだなぁと思ったケド、社長がそうなのか。。
スタッフも、ようこちゃん とかじゅんこちゃんとか、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 3名様 御登校〜〜      おめぐりさん >>