@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 12日

やっぱ 15 なアナタがステキ

c0004211_2356218.jpg

やっぱ夏タイヤはヨイわっ
ホイールのサイズは ともかくとして ^^;


キュッ!と止まる
クイッ!と曲がる
ピタッ!と走る

車なんて、走って曲がって止まればいいのだ! とは言うものの、その走り具合・曲がり具合・止まり具合が、乗る楽しさに大いに影響するのだ。
それはタイヤだけの話じゃなく。

だからアタシは 206 が好きだ。

by himiko206 | 2010-04-12 00:21 | 206 | Comments(4)
Commented by しげドン at 2010-04-12 07:39 x
どこでせしめたのか知らぬが、前期型S16用のホイールではないか。
himikoはんのXT-Pには、195/55R15のタイヤとこのホイールがベストマッチでやんす。
Commented by himiko206 at 2010-04-12 08:21
>しげドンどん
そだよ〜 o(^▽^)o
195/55R15に前期型S16用なり〜〜〜
ホイールは2年前にヤフオクでゲットしただ。
ナローフェンダーなんでビミョーにフロントが。。。しかし純正ホイールなんで「あ、元々こうなのか」みたいに思わせる効果が。。って、いぁ、ちゃんと車検通ってますのよ〜〜〜

芳さんと同じよなフェンダーアーチモールがあるんだケドね、車体とデカ口バンパーとの微妙な段差が邪魔してるのでそのままになってる。

夏タイヤに戻したら、地べたの上をきっちり走ってる感じがますます実感できて実に気持ちがヨロシイ o(^▽^)o
Commented by 康次郎 at 2010-04-12 12:53 x
スタッドレスから夏タイヤに変えると
まさに軽い・・・
だからついつい飛ばしたくなる!

またわからない?
206って?
Commented by himiko206 at 2010-04-12 20:33
>康次郎さま
206ちうのは車の名前なんだわな。スカイラインとかクラウンとかマーチみたいな。。
写真の、赤い流星号がソレね o(^▽^)o(流星号、てのは、、アタシがそう呼んでるだけだが)
向こうの車ってアルファベットと数字だけ、みたいな名前多いじゃん?
買った頃は、「車買ったの〜」「何買ったの?」「206〜〜」「は??(何ソレ)」みたいな会話がありました ^o^

康次郎さん、飛ばすんだぁ。。。ほぉ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< イヤな予感      ぼくの番だ o(^▽^)o >>