2010年 04月 11日

待ち時間 70分

c0004211_17423738.jpg

タイヤ交換です。
あと 3〜40分で「開始」のはず ^^;

飛騨行きも済んだし、いくらなんでももう降らないよな〜〜

超自動後退の店内うろついたケド、妙なモンまで売ってるわねぇ。 いわゆるデコ用だが。
車内キラキラさせてドースル ^o^

車載カメラは欲しいカモだな。面白そうだし〜


【追記】  iPhone + CameraKit + CAMERAtan
c0004211_2044476.jpg
ちなみに元画像はコレ。。iPhone ておもろいなぁ o(^▽^)o


by himiko206 | 2010-04-11 17:42 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-12 05:43 x
タイヤ交換?
そういえばまだだった。
あの重たいスタッドレスタイヤ
今では出来ないなあ~腰がねえ

写真、何かと思ったよ?
iPhoneで・・・
Commented by himiko206 at 2010-04-12 08:00
>康次郎さま
そっちは冬は履き替えるのが当たり前なんだろねぇ
こっちの方はたいして降らないこともあるから、夏タイヤのままの人もけっこういるケド。
で、そっちでは、毎度のことなんで自分でやるのが当たり前なんだろうねぇ。。
たとえばもしアタシが自分でやったら、絶対走ってる最中「外れるんじゃなかろーか」の恐怖と戦い続けることになるから、、、お店でやってもらうのだぁ ^o^
知り合いの男の人達は、たいてい自分で替えてるみたいなんだケド、車体を持ち上げる、というだけで怖いのだが ^^;
ガクっと外れることってないのだろうか。。おろおろ

写真は、待ち時間に iPhone で遊んだの ^^;
なんだか雰囲気あるでショ? ^o^
ただ、画面が小さいから iPad が欲しいぞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼくの番だ o(^▽^)o      そして お風呂屋さん >>