@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 10日

そして お風呂屋さん

c0004211_2292411.jpg


【追記】 スクバで風呂屋、っちう姿がおもろいな ^o^

先にお湯に入ってたムスメと露天への入口でばったり会って、、一瞬ムスメかと思ったが「あ、違った」と思ってしまった。。
なんでだろ。。。穏やかな丸っこい顔に見えたからかな。。

垢すりっこしたケド(韓国式垢すり用のミトンで)、さすが若くて新陳代謝の激しいお年頃だけあって、気持ちいいほど出るわ出るわ ^o^
ムスメの名誉のために言っておくが、風呂には毎日入ってるんですケドね ^^;


by himiko206 | 2010-04-10 22:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-11 15:08 x
親娘ではいた感想はいかに(^。^)
そういえば暫らく息子とはいっていななあ~

Commented by himiko206 at 2010-04-11 15:44
ムスメとは何度も入ってるからなぁ。。
立派なお嬢さんになりましたな〜、てトコロだな ^o^

入ってみたいのはムスコだが、混浴じゃないしな〜〜〜〜 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ち時間 70分      ムスメと、 >>