2010年 04月 10日

ムスメと、

c0004211_14342732.jpg

ラーメンなう

お嬢さんは今日もやっぱ大盛りなのね ^^;

by himiko206 | 2010-04-10 21:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-11 15:02 x
若いですからねえ~
北海道のラーメンは美味いよ。
東京の息子は、帰ってくるとすぐラーメンを食べますよ。
そのくらいうまい!!!
娘さんにも食べさせたいですね(^。^)
Commented by himiko206 at 2010-04-11 15:40
そういえば北海道でラーメン食べた記憶無いなぁ。。惜しいことした ^^;

ムスメはね、出掛ける前に夕飯ぽい物を食べてんだよね〜 ^o^
で、アタシが、お風呂の前にラーメン食べてく、ちたら「じゃ、しょーがないからギョーザだけ食べよかな」てなこと言ってて、「やっぱ(ラーメン)入るカモしんない」になって、「どーせお代わりするんなら高くつくから大盛りにしとけ」「そーだね」ちうことになって大盛り。
で、とっとと完食 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< そして お風呂屋さん      入学式 >>