2010年 04月 07日

入学式名物

c0004211_8175093.jpg
でっかい制服! 017.gif



c0004211_8185379.jpg

これから中学の入学式です。
c0004211_8254884.jpg






お母さんは高校の入学式。
ムスメは一足先に行きました。


by himiko206 | 2010-04-07 08:16 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-04-07 14:38 x
いよいよひとつの門出ですね。
大き目の服はさも新入生らしく
ウイウイらしくいいではありませんか。
Commented by himiko206 at 2010-04-07 16:17
はい、いわゆるひとつの門出でごじゃりますな。ムスコなんて明日辺り、いわゆるひとつの動物的勘で「つい小学校に行ってしまう」カモしれませぬ ^o^

ムスコのは 165cmまで着られる制服だが、買い替えずに済めばいいなぁ〜〜
いぁ、、、買い替えることになった方が喜ばしいのカモしれん。。。
Commented by choco at 2010-04-07 16:38 x
おめでとうございます!

今年は変な天気のおかげで珍しく桜が残っていたのではないですか?
桜の咲いている入学式って久しぶり~♪
Commented by himiko206 at 2010-04-07 22:57
ありがとごぜまぁす!

桜、残ってたよ、高校の方。多分中学も。
でも、式の途中から雨になっちゃって、桜の下で新入生の集合写真、てのはできなかったらしい。
用意周到なワシは折りたたみ傘を持ってたケド、ムスメが持ってなかったので教室から出てきた時に渡した ^^;
先に友達と帰るようなので。
で、ワシは濡れた orz
ばっきゃろ〜〜〜〜 ^o^
Commented by at 2010-04-08 16:34 x
おめでとう!早いわね。伝通院近くのお住まいから○○ちゃんが高校生
うれしい!母の介護で留守してました。お祝い遅くなりました。
卑弥呼さんおめでとうございます。婆婆はうれしい!
Commented by himiko206 at 2010-04-09 01:59
きゃぁぁぁ!!!茜さん、久しぶり〜〜〜!! o(^▽^)o
そうよ、、あの幼児が高校生よ! ^^;

小石川に移ったのは、ムスメが一歳の時だったなぁ。。。で、ムスコが生まれて、、ムスコ1歳の頃にまた引っ越した、、、んだっけかなぁ。。
短い間だったケド、一番楽しい時期だったなぁ。。

もう生意気で生意気でしゃぁないわよ ^o^

介護ですか、、、お疲れ様です、ホントに m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ふぅ。。      また、でっかくなってるわねぇ。。 >>