@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 06日

また、でっかくなってるわねぇ。。

c0004211_2342892.jpg

去年の夏に買った 今履いてる靴 、雨の日には漏るらしいし、「靴買いに行こうよ」と何度言っても「今のでいい!」と言い続けてたムスコが妙にあっさりと「んじゃ行く」と言ってくれたので ^^; 、新しい靴を買いに行った。

今度は 24.5cm が「ちょうどいい!」んだそうな ^^;
お姉ちゃんの靴より断然デカいな ^o^

それにしても、男の子ってテキトーだよねぇ ^^;
パッと見で「これがいい」と決めたら、他のと比較検討する、ちうことを一切しない。
手間が掛からなくていい、っちゃぁいいんだが、、、女の子(おばさん含む)の買い物は、「ああでもない こうでもない」のひとときが楽しかったりするんだケド。。。 ^o^

by himiko206 | 2010-04-06 23:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-07 06:52 x
今は成長期。楽しみですよね。
だいたい男はものにこだわらないですね。
私も高いとか安いとかデザインがどうのこうのというより、
ぱっと見てぱっと買う。
女房に買い物につき合わされるのが一番苦手
しまいに逃げ出したくなる・・・
Commented by himiko206 at 2010-04-07 16:10
>女房に買い物につき合わされるのが一番苦手

解ります ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 入学式名物      山中にペット?犬猫100匹の死... >>