2005年 04月 07日

黒いカバン

このタイトル見て「♪くろ〜い鞄をぶら下げて 歩いていたぁら」と歌ってしまった人、手ぇ挙げて ^o^

c0004211_184405.jpg
てなことはどーでもイイんだが、1年生の時に付けていた黄色い「交通安全」のカバーを外したのだな。
おかーさん的には、目立ってヨロシイから2年生でも付けてて欲しいんだが。
黄色い帽子も被らなくてよくなってしまった。
おかーさん的には・・・以下同文。
(今朝は、おとーさんの中国土産の「龍」て書いたぁる 赤い帽子、張り切って被って行ったケド ^o^)
ずっとカバー被ってたから、ぴっかぴかサ ^^;
6年生になったら すごい貫禄が付くんだろうな・・・
貫禄が付いても安っぽくならないように本革製だっ!
(但し、本日の大特価 9800円!・・・いよっ! 買い物上手!! ^^;)


by himiko206 | 2005-04-07 18:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒモ無し      ぐふふふふ >>