2010年 04月 05日

ただいま〜〜〜〜

c0004211_050582.jpg

飛騨の婆ちゃんにムスメの制服姿を見せに行く、ちうミッション完了〜!

白ブラウスを忘れて手持ちのオリーブ色のシャツを着たようだが、、なんだか妙に合ってるな。。爽やかさは別にして emoticon-0110-tongueout.gif



c0004211_1502966.jpgc0004211_1504444.jpg

走り屋の皆様方に比べたら たいした距離でもないけれど、、夜ばっかだと緊張するわねぇ。。
往きなんて真夜中だったから、最近妙にビビりのアタシは左車線をほとんど遵法速度の 90km/h でちんたらと。
トラックまでが次々と抜いてゆく emoticon-0102-bigsmile.gif
松本からの 158号なんて、山道に入ったら対向車に2台ぐらい会っただけで、真っ暗けっけ〜〜 emoticon-0138-thinking.gif
路面が思いっきり凍結中のトンネルもあったりしたケド、雪の中 走った時よりはマシだわね。。

で、姑の前で昼過ぎまで爆睡してる凄い嫁 emoticon-0116-evilgrin.gif


往復の平均燃費は 100÷6.8 だから、、リッター 14.7km か。。。
帰りの高速はほぼスポーツモードでブン回してたし、半分(時間的な)はワインディングだから、、、流星号ってけっこう優秀だわよね。。
やっぱ、渋滞の市街地ばっか走らせてたら可哀想な車だわなぁ emoticon-0144-nod.gif


by himiko206 | 2010-04-05 00:34 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-04-05 09:28 x
>姑の前で昼過ぎまで爆睡してる凄い嫁<

いまは嫁の方が強い!!!
姑ばかりではなく亭主よりも(@_@)

事故なくてよかったね。
山の中でしかもよくとくれば・・・
雪道も怖いけれどアイスバーンも怖いぞ~
下手にブレーキなどかけると
あっという間に1回転\(◎o◎)/!
Commented by himiko206 at 2010-04-05 13:43
>康次郎さま
ひゃひゃひゃ o(^▽^)o
ま、着いたの5時だからいいの ^^;


そうよね〜
しかも1回転したら谷底だし〜 ^o^
気温−3℃、とか電光掲示板が出てたわよ。
3速や2速に落として、ほとんどエンジンブレーキだけで走ってるからだいじょーぶ(かどうかは知らん 8-p)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山中にペット?犬猫100匹の死...      ムスメの食欲 >>