@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

ムスメの食欲

ムスメの食欲_c0004211_2245576.jpg

いぁ、おとーさんのお皿も(少し)入ってますが ^o^

近所(と言っても、空いてる道を車 飛ばして 10分)に初めてできたという回転寿司へ婆ちゃんと5人で。

by himiko206 | 2010-04-03 20:04 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by TANAちゃん at 2010-04-04 12:51 x
飛騨のほうですか?>初めてできたという回転寿司


わらひも近所の回転寿司に一人で食いに行きますけれど、10枚が
限界かなぁ~お支払いもあるが、それ以前にハラに収まりきらん・・・
Commented by 康次郎 at 2010-04-04 15:47 x
食欲旺盛なのは元気な証拠!です!
近くに100円の回転すし屋が出来ました(^_^.)
昼飯代わりに時々・・・
味は100円分しかありません(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2010-04-05 00:30
>TANAちゃ
飛騨、ちても飛騨古川ね。高山の方ならいくらでもあるだろうなぁ。。
Commented by himiko206 at 2010-04-05 00:35
>康次郎さま
たまには回らない寿司屋で食いたいのぉぉぉ ^o^
Commented by 康次郎 at 2010-04-05 09:29 x
まったく!!!その通り(^。^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ただいま〜〜〜〜      飛騨なう >>