@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 01日

メガネができた。。

c0004211_20582367.jpg

ううむ。。。
前の、壊れたヤツ の方が見やすい ^^;
焦点が近過ぎな感じ、、よく知らんケド。
「主にパソコン用」と言うべきだったかな〜〜

フレームの厚みは前のと似たようなモンなのに、レンズの厚みがえっらい違うぞ。。
一番安いのにしたとは言え、前のはトータルでもっと安かったんだケドな〜〜

で! 離れたところ(ちうか、フツーに室内)を見た時のぼやけ具合が、、、けっこうキツイ ^^;
こりゃもう、常にズリ下げ状態で掛けていたいぐらいだが、フレームに関してはしっかり調整してあるんで、飛んでも跳ねてもズリ下がらない ^o^

ううむ。。ううむ。。。

by himiko206 | 2010-04-01 20:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Kashmir at 2010-04-02 11:49 x
なに? 老眼鏡が壊れたの?
Commented by 康次郎 at 2010-04-02 12:31 x
若いのに老眼?
ワシもどうやら老眼かなあ~
近眼用のめがねを外せば何とか見えるが
最近は小さい字が見ずらくなってきた。
70過ぎだからしょうがないよね。
Commented by himiko206 at 2010-04-02 13:39
>かしみ〜るさま
そだよーん。
ツルが付け根から orz
Commented by himiko206 at 2010-04-02 13:43
>康次郎さま
そーゆー話を聞くと、元が近眼の人が羨ましいなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐ満開      今日の雲 >>