@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 30日

ターザン

ターザン_c0004211_14122714.jpg
どうやって降りる気かと思っていたら、、、一気に

ターザン_c0004211_14125623.jpg
飛んだ。。

ターザン_c0004211_1415083.jpg
どんなモンだい! 017.gif


by himiko206 | 2010-03-30 13:58 | にゃん | Comments(4)
Commented by Rara at 2010-03-31 06:47 x
猿飛佐助ならぬ猫飛佐助ですねーー この自慢げな顔!
猫は小学校以前かナーー飼っていましたが、猫嫌いの姉にいつも
ほおりあげられていました。 もう七十数年前の思い出です。
Commented by himiko206 at 2010-03-31 09:45
>RaRaさま
確かに、ターザン、っちうよか忍者だわねぇ ^o^
この子が来てから、のんびり落ち着いてた2匹が走り回ることが多くなった。誘うように走り回るから ^^;

昔は、飼い猫もほとんどお出入り自由だったよね。。
家から出たことのない猫って気の毒な気がスル。(この子の場合は野良だったワケだが。。)

放り上げる、っちうことは猫嫌いでも触ることはできたのね。お姉さん。。
Commented by 康次郎 at 2010-03-31 13:21 x
ターザンとは懐かしいですね。
大好きな映画だったのでよく見ました。
当時は3本立てなんていうのがはやってね。
1日中映画見てました。
もう50年以上の話ですが・・・
Commented by himiko206 at 2010-03-31 14:19
>康次郎さま
一日中ですか ^o^

昔は2本立てが普通でしたよね。。「若大将」と「さそり」がセットになってたりとか。。
3本立てはお値打ちだわぁ ^o^
50年ぐらい前だと、両親に連れられて夜に「新吾十番勝負」とかよく見に行ったなぁ、、ってほとんど覚えてないケド。
邦画(チャンバラ系)ばっかだったよな気がスル。。
繁華街だったから、家の近所に映画館が6〜7軒あったのよね。半分以上はポルノ専門だったケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 届いた届いた .....      春期講習最終日 >>