@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 30日

春期講習最終日

c0004211_13132572.jpg

厭がることもなく、5日間、トーゼンのように毎日出て行きました。
知らないうちに宿題も済ませてるし。。

どーなってんの? ^^;

まぁアレだ、毎日当然のように行くのはガッコもそうだからいいとして、言われても言われてもなかなか取りかからなかった宿題をとっとと片付けてる、ちうのんが信じられん。。
まだ早いでショ、って時間に早々と出て行くし、そんなに面白いのかなぁ。。

いぁ、素直に喜べばいいんだケドさ、マジに不思議でしょうがない ^^;

by himiko206 | 2010-03-30 12:50 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-31 13:19 x
母より真面目?
母より勉強家?
ということかな(^。^)
いいことです・・・
Commented by himiko206 at 2010-03-31 14:05
>康次郎さま
そーゆーことですなぁ。。わはは ^^;
夕方からの平常授業にもトーゼンのように出掛けていったし。。

昨夜は、塾長がいかに頭いいか、っちう話を感に堪えん風に旦那に説明してたわ。確かにアタシも。「この人の頭の切れ具合は半端無いな」と思っておる。。。話してて怖い。一瞬で見透かされてる気がするしっ ^^;
中学のセンセも、ムスコが尊敬しちゃうよなセンセならいいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ターザン      ちゃぶかったのぉ。。 >>