@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

るんるん ♪

c0004211_118464.jpg

買った! (*^m^*)

・・・OFF屋で ^^;

ムスメと 昨日 行った店に、以前からあったんだな。。
この手(ゴールド系、っちうか)の ずた袋にしては安っぽくないし、いいカモ〜、いっぱい入るし〜、と思ってたんだケド。。

昨日また手に取ってたら、ムスメが「いいんじゃない? 買っちゃえ買っちゃえ ^o^」と けしかけてくれて「少し出したげよーか」って、、資金潤沢で羨まし〜!
いぁ、合皮のただのずた袋だし、OFF屋だし、そんなに高いモンじゃないんですケドね、やっぱ家計を預かる身としては気が引けるワケですよ ^^;

悩んだあげく昨日は帰ってきたけれど、今日、買ってきた〜〜
わーい o(^▽^)o


ひと頃はハンティングワールドばっか持ち歩いてたケド、どれもボロボロっぽくなってきて、ボロボロでもかっこいいのが HW!、、とは言うもののいい加減飽きてきて、スーパーに買い物、っちうと最近は OFF屋で 315円で買ったバッグ(一応 NICOLE の布バッグ)とか夏場は籠バッグとか、そんなんばっか持ち歩いておった ^o^

・・・アタシだってな! シャネルとかフェラガモとかグッチなんかのバッグは持っておるのだが、、、スーパーにぶら下げてくのも馬鹿みたいだしそして外出先、ちたらスーパーばっかだし orz

c0004211_223182.jpg多分この先数年、あたしゃぁコレを担いで某スーパーをうろついてるだろうから、気が向いたら声を掛けてください(ぉ

そーいえば先日、日野皓正みたいなおやじに 100均で声掛けられた。。。
東急ハンズなら付いていったカモしれんが、、惜しい!
ってか、何かの勧誘か? ^^;


by himiko206 | 2010-03-29 00:13 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2010-03-29 07:02 x
どうして女はこんなものに夢中になるんだろうねえ~
1度はあきらめたが
やっぱり欲しくなって・・・
よくあることですよね。
家内もそうですよ。
一家をあずかる主婦ですからね。
そういうことだから安心しているわけです、男は!
Commented by himiko206 at 2010-03-29 10:04
>康次郎さま
ホント、なんでこういうモンが好きなんだろね〜〜
ン〜十万とかン〜百万のバッグを「あら、これ頂くわ。届けておいてちょうだい」なんちてあっさり買ってみたいモンだ。きゃはは ^o^
でも、つまんないだろな〜、そゆのも。。。
Commented by himiko206 at 2010-03-29 21:03
今気付いた。。
「美味しいお茶とケーキ」とか言うんで「この辺にそんなモン(茶店)一切無いことぐらい知っとるわい。ば〜か」と思ったが、美味いケーキ屋(茶ぁやランチも出すようだ。ランチタイムには奥様方が集っておる)なら確かにある。。
勧誘でもいいケド惜しいことした ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 早くできないかなぁ。。      とーちゃん、乙! >>