@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 28日

ファッションショー

ムスメの通学用のローファーを買いに行った。
なんだか全国的に女子高生の定番らしい HARUTA とかいうメーカーのローファー。
最近は、合成皮革も良くできてるわねぇ ^^;
お値打ちでウレシイわ。


で、洋服も買いたいので一緒に見てくれというので近所の店に連れて行ったけど、「そういえば、楢原の off屋にあんたの好きそなコートがあったよ。200円!」「見たい。行く。もう売れちゃったかなぁ」
ちうワケで連れて行った。

c0004211_9573643.jpg店内をさんざんうろつき回り、彼女の戦利品は、トレンチの膝上丈と短めのを2着と、シャツ2枚、なかなかステキな 組曲 のバッグ(コレは新品ぽいねぇ)で 〆て 3000円ちょっと、、かな。
お婆ちゃんからもらった入学祝いの 2万円でご購入〜〜

こういうコートが欲しかったんだそうで、駅前に行くたびに探すんだケドなかなか気に入ったの(多分、値段も含めて ^^;)が無かったんだそうな。
このコートは 630円 ^o^
けっこうちゃんとした作りのコートです。
off屋万歳 (8-p
中に着た渋い赤チェックのシャツとカーキのコートがお似合いです。

今日も朝から赤いシャツを着てるんだケド、、、洗濯してからの方がイイんでないかい?

by himiko206 | 2010-03-28 10:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-29 06:53 x
コートを着た姿を拝見すると
もう立派な娘さん・・・
なかなか似合ってますね。
それにしても630円とは?
本当に? びっくり!
やっぱりデフレかな?
Commented by himiko206 at 2010-03-29 09:38
>康次郎さま
いぁ、よ〜するにリサイクル品なんですよ〜〜
新品じゃないの。
だからその値段。
いい物で痛みの少ない(或いは無い)、そして欲しいものを探し出すのが、その手の店でのお楽しみ〜、っちうか ^^;

そっちには、ブックオフとかモードオフとか無いですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 床屋さんへ      ワケわかんね orz >>