@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

最後のランドセル姿

c0004211_884732.jpg
行ってらっしゃ〜〜い! 029.gif


c0004211_812029.jpg
毎日毎日、赤い帽子に銀色コート 003.gif


c0004211_8215351.jpg
階段2段跳びですか。。。


c0004211_822597.jpg
ランドセルが小さく見えます 037.gif



c0004211_8221731.jpg
ん?


c0004211_822262.jpg
ん? ん? 039.gif



「おか〜さ〜〜ん! ボクの部屋の算数ドリル持ってきて〜〜! 階段から〜」とのこと 043.gif
それにしても、ハスキーな割にはよく通る声だわねぇ。。

算数ドリルを見つけ出し、降りていこうとしたらドアが開いて(早っ! 005.gif )「ありがとっ」と再び出て行きました。

「いってらっしゃーい。最後のランドセルだねぇ」と言ったら、「うん 001.gif


c0004211_9123491.jpg
階段降りながらは危ないですよ〜〜


c0004211_8455835.jpg
走る走る 037.gif


c0004211_8461033.jpg
再び2段跳び



c0004211_8554226.jpg

今度こそ、、 行ってらっしゃ〜〜い! 058.gif


by himiko206 | 2010-03-23 08:58 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2010-03-23 15:47 x
可愛いランドセル姿も
見納めですね。
母親としては惜しいような嬉しいような・・・
Commented by nez at 2010-03-23 15:49 x
おつかれさんです。でっかくなったなぁ。
Commented by himiko206 at 2010-03-23 22:38
>康次郎さま
見納めだったねぇ。。。
そういえば今日が最後か、、と久しぶりに写真撮りに出たら戻ってくるんだもんね〜〜 ^o^
笑った ^^;
Commented by himiko206 at 2010-03-23 22:56
>nezさま
いやぁ!久しぶり!

思えば、このワンパターンな登校風景写真をnezさんに「いい」とかなんとか言われて、「そっかぁぁぁ??どこが?」と思いながら続けていて、、、、で、今、ずっと通して眺めてみてみると(iPhotoで「登校風景」のアルバム作って拾い出してあったりして ^^;)、ホントに子等の(特にムスコの)成長の具合がよく判るんだよねぇ。。

毎日見てるから分からない変化も、「肩の辺りが逞しくなった」とかnezさんに言われて「そっかぁぁぁx??」だったんだが、、、確かにそうだった。
ちょうど一昨年の秋ぐらいから、ムスコは高度成長時代に突入してたみたいね ^o^
nezさんに指摘されなかったら、あたしゃぁキョトンとしたまんま、今のムスコと対面してたカモね。

登校風景記録を続けさせてくれて、ありがとう!(^_^)v
Commented by himiko206 at 2010-03-23 23:00
そうそう! 弁護士関係で最近ホントによく見かける!
連載も始まってるようだし、兄・妹、相乗効果でいい感じに伸びていけよーー!!
名前
URL
削除用パスワード


<< もう1人、卒業〜〜〜      まだまだ絶賛成長中〜〜 >>