2010年 03月 22日

まだまだ絶賛成長中〜〜

穿けるジーンズが無い!とムスメが訴えるので買いに行ったのは、、去年の5月 か。。。
その時も、「この間買ったアレは?」「穿けない」「んじゃアレは?」「無理〜〜」

c0004211_1193991.jpg最近また、「キツくてみんな穿けない〜!」と訴え続けてるので、ドライブがてらムスメと町田の g.u. まで行ってきた。(徒歩圏の g.u. は現在、改装だかなんだかで閉店中なのよ〜。開いてたとしても町田に行ったよな気はするケドさっ ^o^)


別にムスメは太ってるとかお尻が大きいとか足が太い、ってなワケじゃなく、なかなか均整の取れたスタイルをしてオルのだが、何しろ、、、おか〜さんが細過ぎて子供用のジーンズが穿ける orz、っちう人であるからして、ムスメのサイズを見ると、なんだか信じられないんだわぁ ^^;
いぁ、普通の女性が穿く普通のサイズのジーンズなんだケドさ。。。
一番細いのを穿いてもガバガバなんで、まず Boy's のコーナーを覗いてしまうおかーさんには、、普通サイズのが穿ける、っちうのは実に羨ましいのでありますが。。

てなワケで、お馴染み 990円のと 1490円のジーンズをムスメに2本。


それにしても凄い勢いでサイズが合わなくなってくるって、、、何なのよ一体 ^^;
まだ大きくなる気かねぇ。。
ムスコも あれから また伸びてる気配だし、夏頃には、家族の中でアタシが一番のおチビになるな ^o^

by himiko206 | 2010-03-22 02:10 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by bacchs0707 at 2010-03-22 08:21
子供は成長早いですよね~~まあウチの息子(ボンバー)ほどじゃないですけど^^; すでに餌の量が多くなって 餌を入れる皿に入りきらない^^;
Commented by himiko206 at 2010-03-22 13:56
>ボンバーさま、、じゃなくてバッカスさま ^o^

早いよねぇ〜〜〜アタシより大きくなったから何となぁく もう打ち止めみたいな気がしてたんだケド、まだ成長が続いておる ^^;
まぁクラスの中でも別に大きい方じゃないから、普通なのか、それが。。

ボンバーは食べるでしょーねぇ ^o^
ご飯代すごそうだなぁ、、、
Commented by 康次郎 at 2010-03-22 15:36 x
まあ入学祝と思えば安いもんです。
しかもジーンズくらいはしょうがない!

我がデッパらも一時成長が激しく
ズボンをはくたびに嘆いたものですが、
最近はようやく落ち着いて安心しましたよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-03-22 16:19
>康次郎さま
いぁホンマ、安くて助かります ^o^

ところでこの店、ユニクロ系の、ユニクロよかお値打ちなモン置いてる店なんだケド(定番ジーンズ990円とか!)、アタシ達が行った時も、中高生ぽい子供と父兄、ちう組み合わせの客が最低5組はいて、笑った ^o^
試着室の前で子供の試着を待ってる母親が3人ぐらいいて「それでいいの? じゃ、ソレにしなさい」とか言ってて ^^;
確かにここなら、「アレ欲しいコレ欲しい」と言われても まぁそこそこ安心だし〜

写真を見る限り康次郎さんってスリムみたいだケド、へぇ〜〜〜、でっぱらだったこともあるんだぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後のランドセル姿      3月19日 >>