@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 15日

嬉しい嬉しい嬉しい

さっき、某三菱なんちゃらかんちゃら銀行から電話があった。。

ごくごく近所まで行ったのに高速に入り込んじゃって妙なところまで連れて行かれちゃったり (※1) 馬鹿おまーりに 切符切られたり したケド、行って良かったな〜〜!!

いぁ、何しに行ったかっちうと、もらとりあむの御相談に行ったワケなんだが ^^; 、、、もっとステキな御提案(?)をいただき、その線でお願いしようか、と。
うまくいけばいいなぁ。。。

(※1) 最終目的地のすぐ近く!で信号を1個勘違いして通り過ぎちゃって、そのほんの20mぐらい先の信号の右折車線に入ったら、、、げ!高速入口じゃん?! そこから直進するワケにもいかん。。。
どこにも逃げられない状態になちまて、しかたないからそのまま高速に乗って、東の方(多分)まで持って行かれちゃった ^^;
仕方ないから次の出口で出ようと思っていたら出口が右!! 右からは後方車が突進してくるし後ろからは軽トラが妙に迫ってくるし、急加速して右に入ってすぐに出口だった。
いやぁ、おろおろした ^^;
で、そこから横浜中心部に戻る途中で、おまーりが待っていた、と orz

右折車線から強引に直進したら、、、きっとどっかからおまーりが湧いてきたんじゃあるまいか? ^^;
そっちで捕まっておいた方が、到着までの時間が早かっただろな〜 ^o^(以上、コメント欄より〜〜)


by himiko206 | 2010-03-15 11:38 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2010-03-16 09:47 x
うまく隠れているよね。
あれじゃ気づかず捕まっちゃうよね。
正々堂々とやってくれれば捕まらなくてすむのに。
見つけたら対向車には必ずライトを点滅してあげます。
お互い様ですから・・・
Commented by himiko206 at 2010-03-16 22:56
>康次郎さま
だいたいっ! 後で先導「させた」道に行きたかったのであるからして間違えて入り込んだ道なのは一目瞭然で、間違えやすい道だっちうのが分かってるから待ち構えてるワケでっ!おまーりのノルマのためにゴールド逃したなんて!許せんぞこのやろ〜〜〜!
罰金もそうだが、保険料もゴールド優遇がなくなるんだぞ!ざけんなよ〜〜!!

という気分で御座いますわ。おほほ ⌒o⌒
Commented by TANAちゃん at 2010-03-20 21:59 x
まだ、お怒りが静まらないようで・・・お見舞い申し上げます。

ところで、話が変りますが、FRBて車検とかメンテとかは仏車
オンリーなのでしょうか?参考までに教えてください。
Commented by himiko206 at 2010-03-20 22:45
>TANAちゃん
いやぁ、別に「怒り」よか、なんっちうか、、「あほらし orz」な気分だな、最初っから ^^;
先導させて別れる時も「ども〜」とか言って手ぇ振っちゃって、我ながら馬鹿みてー ^^;と苦笑したのであった orz
Commented by himiko206 at 2010-03-21 23:35
>TANAちゃん
忘れてた ^o^
別に仏車とか外車だけじゃなく、国産車もフツーに見てくれる、、と思うよ。>FRB
何だか変な車が集まってきてるだけで ^o^
健康器具(自転車漕ぐ、みたいなヤツだっけ??)の修理まで来ちゃったとかサイトの方に書いてあったぐらいだし。ははは

Commented by TANAちゃん at 2010-03-22 12:32 x
あ、ありがとうございます。

実は・・・もしかしたら某○るる様が以前乗っていた魂の車と同じ国の
車に近々乗り換えるかもしれないので。
(母様の車より小さいが、MTモード付のATがあって排気量1.4リッ
ター以下というトンでもない車)
レガシィはそろそろブレーキだけでなく、ステアリング系統にも
ガタがきましたので・・・車検より買い替えが安あがりという状況に
なってしまいました・・・
Commented by himiko206 at 2010-03-22 14:05
>TANAちゃん
え? 痛車?! 、、、じゃなくてイタ車?
プントとかかしらん。。
ヤフオク?

ちっこい車はいいどー o(^▽^)o
Commented by TANAちゃん at 2010-03-23 02:11 x
まだ、決まったわけでもないので、な~いしょ。
Commented by himiko206 at 2010-03-23 08:08
ふふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< 返礼      馬鹿の一つ覚え >>