2004年 12月 24日

クリスマスプレゼント

c0004211_14552889.jpg

クリスマスなので、流星号にもプレゼントをあげよう!!
そーだそ〜だぁ いい考えだぁ〜 \(^o^)/(何言ってんだか

というワケで本日はお日柄も良く、BL開いててよかった いい気分♪(ほっ

んで、こーゆーお尻で出かけて


c0004211_1457219.jpgc0004211_14571946.jpg
こーゆーお尻で帰ってきた *^_^*






工賃 ¥3,948。もっとするかと思った ^^;




c0004211_1523763.jpgc0004211_15232292.jpg
左が整形前/右が整形後の精悍なお尻
横幅も縮まったように見えるが、別に脂肪の吸い出しをしたワケでわぁ、ないっ

アイドリング時は今までとたいして変わらない感じ。普通に走れば近所迷惑にならない程度。ここで一句。

   踏み込めば 腹に染み入る 重低音♪

我ながらいい歳コイて・・・ ^o^;

12/25 夜中の3時 追記

てなこと書きましたが、真面目に(?)走ってみるとやはり、全然違いました ^^;
エンジン掛けた時からして、「ぶぉっ!しゃぁ〜」と伸びるかすれたような間抜けな音が消えて、「ぼっ、ぼん!」て感じ。ちょっとアクセル踏むと「ぶぉん!」。あらあら。
この寒いのに、つい窓開けて聞き惚れてたりして ^^;
アブナイおばさん度は増してゆく・・・あ〜こりゃこりゃ


by himiko206 | 2004-12-24 14:31 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年のイヴは....      遙か北京の雪だ >>