2010年 03月 13日

馬鹿の一つ覚え

c0004211_23261211.jpg

みそネギラーメン@幸楽苑


一日ダラダラと iPhone で FF なんかやってたりして、晩ご飯の用意はなぁんもしてなくって、、てゆか、今日はソノ気が無くって〜 011.gif 、「幸楽苑行こ〜(安いし〜 023.gif )」ということにしたら子等は「え〜〜っ? 行かな〜い」・・・ 002.gif
しょーがないからムスコにはレトルトカレーをあてがい 043.gif 、一日中ケータイいじりまくりのムスメは「お腹空いてな〜い」ちうんで放置して 004.gif 、旦那と食うてきましたがな。

温泉、行きたいなぁぁぁぁ 039.gif

by himiko206 | 2010-03-13 22:24 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-14 16:03 x
ムスメ!可哀想~
写真に
Microsoftと写ってるけど?
Commented by himiko206 at 2010-03-14 16:54
「行ってくればぁ?」って言うんだも〜ん
変な時間に焼きそば食べてたからなぁ

Microsoftは旦那のトレーナーね。
PICT.Edge っちう、輪郭が際だつような加工ができるiPhoneのアプリ使ったから、文字が浮かんでるみたいに見えるわね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい嬉しい嬉しい      スクバ到着っ >>