@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 06日

今日はプール


今まで水曜4時からだったケド、ムスコが進級したから 火曜5時からの枠で OK!になったんだな。
ムスメが6時間目までの日に(水曜以外は全部)間に合う枠は5時からしかなかったんだケド、今までだと、ムスコの級だと4時からのまでしか無くって、2人一緒に連れて行けるのは両者4時間授業の時の水曜のみ、だったんだな。
んでムスメのお絵かきが土曜の枠になってたんだが、これだと隔週しかなくって、毎週行けるのだと水曜日の枠。
んで、火曜の遅い時間のプールに行けるようになったんで、毎週水曜のお絵かきに行けることになった、、、というワケだが、以上のことを理解できた人は手を挙げて!ってほどごじゃごじゃと何を説明してるんだ、ワシ orz

プールが終わるのが6時でぇ、着替えだなんだで帰ってくると7時過ぎる。。。今までより1時間遅くなちまうので晩飯の準備がますます大変になるんだが、、、まぁ出かける前に準備しておけばいいことなんだが、、、食べて帰ってくる率が高くなるよな気がスル今日この頃。。。

c0004211_1181526.jpg
てなこと昼間に言ってたんだが、やっぱファミレスで食べてきちまただぁよ。
帰りの車で「お腹空いたぁ」の大合唱で ^^;

伝票立てておくプラスティックの筒をいじってたムスコが「ここに、かぐや姫がいるんだよ」なんて可愛いこと言うんで、紙ナプキンでかぐや姫を作って突っ込んでやった。
お二方には大いに喜んでいただけた ^_^;


明日から新学期だなぁ。。。

by himiko206 | 2005-04-06 01:12 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぐふふふふ      なんですとおぉぉっ??!! >>