2010年 03月 11日

参ったな orz

可愛い可愛い iPhone ちゃんから音が出なくなちまた〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

昨日気付いたんだケド、イロイロと策を講じてみても、ダメねぇ ^^;
アラームは鳴らんわ電話の着信音も鳴らんわ(会話はフツーにできる)ゲームの BGM もキーボード押す音も出てこないわ( on の設定してる)、、、ただ、iPod の曲やゲームの BGM はイヤフォン付ければ聞こえる、ちう状況なんで、「イヤフォン付けてないのに、付いてる」と誤認識してる状態、ちう感じかなのな。。

着信音のボリュームとアプリ用(?)のボリュームが別なので、今までにもアタシの勘違いで「??」てことは何度かあったんだが(ハード的に「マナーモード」にしてた、とか)、今回は「ソレ」とも設定とも無関係ぽいね〜〜 orz
車の時に使う Bluetooth 関連かな〜、とも思ってごちゃごちゃやってみたが違うみたいだし。。。


で!
最後の手段的「復元」したら直った〜〜!!!

と思ったら、、、数分後にまた同じ症状。
なにそれ ^^;
なにそれ!なにそれ!!


ただ、、、長年 Mac ユーザーやってると、「ああ、、ありがち〜」みたいなキャパの広さを我ながら感じるわぁ、きゃはは ^o^

ま、電話掛けてくるのは家族ぐらいだしね ^^;
音が鳴らないんで出なかったら家デンに掛ければぁ?みたいな〜〜 (8-p



関係無いケド、本日笑った動画。




この曲が頭から離れなくなって口ずさんでたら、ムスメが「何ソレ」っちうんでコレ見せたら、、、「確かに! ^o^」「あるあるある!」と笑ってた。

Apple の潔さは すげーよな。。。。


画廊にいた頃に社長がよく言ってた。
イマドキ(当時ドキだが ^^;)の売れ筋流行作家を扱ってる画廊じゃなくって、物故作家メインの渋めの画廊だったんだが、、、「ホントにいい絵は、セールスなんて要らないんだよ。絵が、語ってくれるから。。。」


なんちゃってね〜〜〜 ^o^


by himiko206 | 2010-03-11 21:42 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-12 14:26 x
iPhone ちゃん
言うことを聞いてくれませんかあ(^^♪
使ったことがないんで
私もサッパリわからない!
先端を行っているhimikoさんにはかなわないですよ!
Commented by himiko206 at 2010-03-12 16:08
>康次郎さま〜
なんなんだ この「(^^♪」コレ。コレっ「♪」 ^o^

相変わらず寡黙なiPhoneよン♪
音無しでゲームするのも慣れたし、、って、そ〜ゆ〜問題かよ ^^;

先端なんかじゃないわん、只の信者よ(違っ
名前
URL
削除用パスワード


<< スクバ到着っ      確定申告 >>