@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

寒いよ寒いよ寒いよ寒いよ

c0004211_1457372.jpg

濡れてるだけだった屋根の皆さんが、白くなってまいりましたっ! ...... と思っていたら、

14時の八王子の気温:0.8度。さらに最低気温を更新中 とのこと です。。

by himiko206 | 2010-03-09 14:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-10 14:52 x
北海道は大雪とか
苫小牧はまだ降っていませんが寒い
これから降るのかなあ~
これじゃあヒグマも穴から出てこれない
私も冬ごもりしっぱなし!
Commented by himiko206 at 2010-03-10 22:05
うわ!ご近所にヒグマが? ^o^
そういえば昔、札幌から「どこぞ(どこだっけかな、、、小樽かな??)」に電車で行ったとき、線路際に「ヒグマ注意」みたいな看板があったっけなぁ。

この雪で流星号に積もってた(?)埃や汚れが、雪が落ちるのと一緒に刮げ落とされたみたいになって、なんだかピカピカになった。わはは ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 確定申告      大笑い o(^▽^)o >>