@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

なんですとおぉぉっ??!!


さっき 子供達に スーパージェッター を見せたら........

♪でんでけでんでけ でんでけでんでけ でんでけでんでけ でんでけでんでけ........てなイントロで「いひひ」て笑ってたのは いいとして........ジェッターが出てきた途端に 2人して「あ! できすぎだ!!」「できすぎだっ!!」

「は?」と思ったが すぐに判った。(さすが ガキの母 ^^;)

ドラえもんに出てくる 出木杉君のことだ!........そう言われれば 確かに まぁ、似てなくもないケドさぁ ^^;

その後はもう、「できすぎ!」「できすぎ!」とゲラゲラ笑いまくって どもならんので、主題歌だけで消してやった。ふん ^o^


ムスコは、「♪マッハ15の すっぴ〜ぃどだ〜ぁ〜〜」を延々と口ずさみながらベッドへ行った ^o^




 
c0004211_2333585.gif

ついでに、出木杉名言集

by himiko206 | 2005-04-05 22:56 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はプール      インターホンが、 >>