@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

本日の「行ってら〜〜」

本日の「行ってら〜〜」_c0004211_37162.jpg
iPhone + PhotoCanvas + Photo fx + Photogene で遊んでみた

こゆことやってると、iPad サイズが欲しくなるわね ^o^


by himiko206 | 2010-03-08 10:15 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2010-03-08 15:28 x
iPhoneって使っていないのでよくわからないが
なんだか楽しそうですね。
遊べるって感じ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-03-08 21:29
うん。楽しいよ〜〜 o(^▽^)o

電話機能とか必要無いんなら、iPod touch でも楽しめると思うよ〜〜!
ほとんどのアプリは使えるし。
ただ、カメラ付いてないから、パソコンから取り込む必要がある、、のかな???
詳しいことはよく分かんないが ^^;
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?afid=p219|GOJP&cid=AOS-JP-KWG-C-iPodTouch
Commented by himiko206 at 2010-03-08 21:32
iPodとかは使ったことない、、んだっけ。。
Commented by ぜっぷ at 2010-03-08 23:42 x
うちのムスメは本日が卒業式でしただ。子供達が幼稚園に入った頃に家族優先!を決めて出世街道からはずれましたんで(笑)当然私も出席。父親は母親の1/10くらいだったなあ。市長の挨拶やらなんやらが長かったけど、それ以外は結構いい式でした。お母さんや女子卒業生の中には泣いている人もそこそこ…。結局午前中いっぱいかかって、午後からは仕事でしたが。そちらの中学卒業式はこれからですか?
Commented by himiko206 at 2010-03-09 00:25
そっちは そんなに早いんだっけ?
ちうか、、あんまり昔のことだから忘れてるだけですが〜〜 ^o^;;
こっちは19日よ〜ん。小学校なんてその次の週。
地域によってそんなに違うのねぇ。。
春休みって短い!ちうイメージがあったケド、こっちに来て、、というより子供ができてからできたイメージなのかしらん。。ううむ。。
あ、でも1〜2年生はもっと先まで授業があるのかな>そっち

ほぉ! 単身赴任を断った、てクチかな ^o^
そういえば旦那はどうすんのかな、卒業式。
小学校の卒業式はアタシだけだったな。
ムスコの中学の入学式は、高校の入学式と重なってるからおとーさんのみの出席になちまうんだが、ムスコは喜んでたわね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 大笑い o(^▽^)o      この土日だけでも、、 >>