2010年 03月 07日

まるでギャル雑誌だわね、、、って、見たこと無いケド

c0004211_220401.jpgc0004211_2205390.jpg

可愛いねぇ、みんな!
ボカシ無しで載せたいぐらいだケドそうもいかん ^^;

カラオケ の後にプリクラを撮ったらしい。
ノーメイクでコレだから、将来が楽しみだ ^o^

イマドキのプリクラって、シールが出てくる以外に、赤外線でデータを携帯に受けられるんですって!!
もうおばさん、付いていけませんわっ ヽ(゚_ 。)ノ


by himiko206 | 2010-03-07 22:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-08 08:51 x
おばさんがついていけないんだから
爺さんは置いてけぼりで相手にもされそうもないですね。

プリクラもやったことないよ。
ジジイがやってると怪しまれる(@_@)
まあ、一番キレイな年頃だもんね。
写真に撮っておいた方がいいかもね。
Commented by himiko206 at 2010-03-08 09:16
アタシだって、プリクラなんてムスメが幼児の頃に一緒に2回ほど撮ったっきりよ ^^;
何年か前に出てきたのを見たら、ほとんど色が飛んじゃってたわねぇ。。


名前
URL
削除用パスワード


<< この土日だけでも、、      今度はカラオケだそうな >>