2010年 03月 06日

お嬢さんは卒パ中〜 【追記】

c0004211_1714141.jpg塾の卒塾パーティーです 024.gif
みんな、苦労を共にした仲間だねぇ。。。

塾は2月いっぱいで修了〜〜、だったんだが、この卒パの準備でほぼ毎日、3月に入ってからも塾通い。
楽しそうだったな。

予定ではあと1時間か。。。
きっと、時間延長して騒いでる、んだろうなぁ 037.gif
最後だもんね。。


c0004211_1751139.jpg

同じ塾の友達でムスメと同じ高校を目指してた子、推薦では滑っちゃったらしいんだケド、一般入試で無事、合格〜〜!!
ムスメも大喜びでした。

センセ達も、お疲れさ〜ん。


みんなとのアドレス交換は完了してるのかな。。
この日までには、約束の 携帯 は買ってやりたかったんだよね 043.gif


【追記】 センセ達の挨拶の時は、まるで記者会見みたいだったそーな。
みんなしてケータイ構えてパチパチやってるから ^^;

c0004211_20545784.jpg

去年の卒塾生が書いた塾長の似顔絵。
お言葉は、、、勉強する以外に受験に勝つ方法があると思いますか?

・・・ごもっともです m(__)m
お世話になりました。
そして、ありがとうございました。

入塾 してから、偏差値も内申も 10ぐらい上がっちまったもんね ......
金も掛かったケド ^^;

って、、、次は弟が控えてるのねぇ ヽ(゚_ 。)ノ


by himiko206 | 2010-03-06 16:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2010-03-06 18:31 x
卒業パーチーですか!!
「卒業パーマ」かと思いました。
高校はそんなに自由なのかしら…と思いましたよ。
携帯間に合ってよかったですね(^。^)
Commented by himiko206 at 2010-03-06 19:19
わはは、確かに ^^;
もちろん禁止だよ〜ん

毎朝あんまり洗面所でごじゃごじゃやってたからストパーはかけてやったケドね ^^;
なんちうかまぁ、、華美とは逆の方(かなぁぁ???)に行ってるから、言わなきゃワカランだろな、と甘い考えで行くべかな、と。。 (^^ゞ

携帯か。。アタシがなかなか腰を上げないから(だって〜、なかなかキビシイ状況でさ〜 orz)かなりカリカリしてたケドね ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-03-07 08:45 x
まじめに塾通いかと思ったら
卒パチの準備でしたか。
大事な事業なんでしょうね。
そういえば、息子も高卒の時
酔っぱらって帰ってきたなあ~
Commented by himiko206 at 2010-03-07 13:14
いぁ、2月始めの合格発表からの1ヶ月は、普通に授業だったんよ。
一般入試の子達は2月末が入試なんで。
で、その後1週間が卒パ準備。

18歳で酔っぱらいかぁ ^o^
そういえば初めてのお酒は、高3のクリスマスパーティーで誰かが持ってきたウイスキーで、蕁麻疹が出てひどい目にあったよな気がする〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度はカラオケだそうな      保護者会ですたん >>