@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 05日

保護者会ですたん

毎度お馴染み 廊下のお習字〜 ^o^

c0004211_2250363.jpg

よーするにまぁ ただの「字」です (8-p
オノレと子等の成長の記録のために書いてる blog であるからして、見てしまった老若男女の皆様はスルーしてくらはい ^o^

c0004211_22522697.jpg

あ〜たのランドセル姿を見るのも、あと十数回なのねぇ。。。

by himiko206 | 2010-03-05 22:48 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2010-03-06 09:17 x
>あ〜たのランドセル姿を見るのも、あと十数回なのねぇ。。。

母親の感傷・・・
よく味わっておいた方がいいですね(^_^.)

もう少ししたら頼もしい大人になるよ。
手を余すことになるかもね・・・
Commented by himiko206 at 2010-03-06 15:22
小さい頃はホントに可愛らしい子でさぁ、このまま大きくならなきゃいいのに、なんて言ってたんだケド、ここまで来たらもう「早く、頼もしい大人になってくれ〜〜 ^o^」な気分 ^^;
Commented by himiko206 at 2010-03-06 15:25
しかし、この「造」なんて、お習字的な「留め」とか何とか的にはアレなんだろうケド、、字として なかなか良くね?とか思ったりスル。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢さんは卒パ中〜 【追記】      お湯がっ! Σ(゚Д゚lll) >>