2010年 03月 01日

♪ ちょーうれし〜〜っ!

と、女子高生のよーに叫ぶのだ emoticon-0123-party.gif
去年の夏から空き家になっていた お部屋 に店子が入った〜〜!!! emoticon-0140-rofl.gif

独身時代、「毅然とした老後を送らねばならん!、、ので住まいだけは確保せねば」と買ったワンルームのマンションなんだが、予想外の結婚で大きいのが1人増え、と思ったらもう1人小さいのが増え、、27 平米じゃどうにもならなくなって引っ越したワケだが、バブル期の物件(今なら、この辺の 100平米の中古が買えるだろなぁ)なので我々が出る頃にはどんどん下がり、売るに売れなくなったんだな emoticon-0139-bow.gif
で、人に貸して今までなんとかやってきたワケだが、家賃が入ってもローンで赤字だっちうに空き家状態の時期も続いたり、、、死にそうでしたわ emoticon-0107-sweating.gif

今度の人がどうか長くいてくれますように。。emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2010-03-01 01:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-03-01 09:06 x
今の家を建ててからのこと・・・
私も同じ目に!
面倒くさくなって
超やすで売っちゃった!
Commented by himiko206 at 2010-03-01 10:17
おお〜!康次郎さんも? ^^;

ホントにねぇ、早く売っ払っちゃえばよかったんだケド、あれだけ下がると、「借金の残 − 売値」の分を払う手立てもなかったっサ orz
やんなっちゃうよ〜〜 ^^;

子供が横浜の方の大学にでも行ったら放り込む、とか ^o^
家賃が要らんからヨイかも。。
都心まで行くのも、八王子からより近いから便利カモだな。。
Commented by ozzy at 2010-03-01 17:48 x
すげー!!ちゃんとした独身時代だったんですねえ~。
Commented by himiko206 at 2010-03-01 21:09
>ozzyさま

ちゃんとした、、って、、 ^^;
まぁいい加減独身最後の頃だからね〜。。

ばあさんになってから住むところ探したって そうそう貸して貰えないだろうし、実家は離れてるし両親は生きてたケド年だし弟の世話になるワケにもいかんし、、、みじめな老後はヤじゃん ^^;
まさかその2〜3年後に結婚するとは思わんかった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥歯を抜いた      ケータイ解禁 >>