@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 28日

ケータイ解禁

c0004211_2244508.jpg

待ちに待った携帯ですね 043.gif

現物 は、好みの色が売り切れだったので取り寄せになりました。明後日に届くそうな。
お嬢さんのテンション、高い高い 037.gif


by himiko206 | 2010-02-28 21:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-03-01 09:03 x
娘さんの携帯?
しばらく夢中ですね!
電話代が大変だあ~
Commented by himiko206 at 2010-03-01 09:57
そうねぇ ^o^
でも、高校生になってお小遣いを値上げするので(現在は、学年×200円、中3は9年生と考えて1800円也〜)、携帯の使用料を含めていくら、ちう形にするだぁよ。
使えば使うほど小遣いが減る、ちうことね ^^;

ま、通話よりも多分メールだろね〜
ただ、メールし放題で315円のコース(?)だから、写メ送りまくってもパケット代には関係無いらしく。。。
基本料も学割で安いから、ケータイサイトとか見まくらなければ3000円ぐらいでイケそな感じがある。。が、パケ代がどうなるか、だな ^o^;

早く手元に欲しくてわぁわぁ言ってるわよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪ ちょーうれし〜〜っ!      今年も来ました >>