@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 27日

今年も来ました

c0004211_17484261.jpg花粉症の季節!

アタシは別にどーってことないんだケド、アタシ以外の家族の皆さんにやってきたようです。

特にひどいのがムスコで、先週の水曜辺りかな、TV のニュースで「花粉が、、」なんちてるな〜と思ってたら、テキメンにムスコの鼻がフガフガになりました〜〜

取りあえず去年 の残りの薬で間に合わせ、本日土曜日耳鼻咽喉科ね ^^;

c0004211_1823466.jpg
最近、絶対アタシと並んで歩きゃぁしない。
とっと とっとと先に行っちゃって。。。ったくもう! ^^;


by himiko206 | 2010-02-27 17:34 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by himiko206 at 2010-02-28 15:32
そっちは花粉も少ないのねぇ。。
なんだか戦後、杉の植林をしまくった(本州)なんて聞いたことあるケド、量も半端無いんだろなぁ。。

そういえばゴキブリもいないそうだが、今でもいないのかなぁ。。
Commented by himiko206 at 2010-02-28 15:35
>康次郎さま!!!

自分の書いたの書き直そうと思って削除したつもりが、間違えて康次郎さんのコメントを消しちゃったよぉぉぉぉっぉ

ごめん!! m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ケータイ解禁      mixi 「アスペルガー症候群... >>