@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 25日

カマロ

c0004211_19174757.jpg

どんな人が乗ってんのかと思ったら、つなぎの兄ちゃんが降りてきた。。
普通のナンバーだったから、整備中の客の車に乗ってきたんかしらん ^^;

500万前後 みたいだケド、エグい見かけの割には意外と安いのね。。(いぁ、高いケド。。ってか、要らんケド ^o^;)

by himiko206 | 2010-02-25 20:27 | 独り言 | Comments(7)
Commented by TANAちゃん at 2010-02-26 02:10 x
500万円って、結構な値段だと思うのですが・・・(汗

ところで、最近やたらと307のワゴンを見かける。
(同じ車ではなく)
これは何かの啓示か?それとも・・・
Commented by himiko206 at 2010-02-26 08:28
うん。もちろん結構な値段なんだけどさ、日本の高級車(?)はもっと高いやん。あの、ロッテリアみたいなヤツとか。
外車ならBMWとかおべんつとか高ぇぇ〜し
デカさの割に安い感じがしたのよね ^^;(そーゆー問題じゃないが ^o^)
写せなかったケド、フロントの変な威圧感がおもろかったなぁ。。好きじゃないケド。
しかし500万が安くて300円が高い、とか言ってんだからアタシも変だ。ははは

307sw、いいんでねか?
後期の方は中古で200万ぐらいするみたいだケド、前期のなら、こんなんもあるね。。。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005245489/index.html
あ、車検切れてる。。
Commented by TANAちゃん at 2010-02-28 01:49 x
実は・・・yahooオクで307ワゴンを探していたり・・・(汗

でもベンツのAクラスなんて初代だともう10万円割れしているんだよね。
まぁ三菱、プジョー、シトロエンか、アルファロメオしか眼中に無い。次の
車に関しては。(MTモードAT積んだ車が絶対条件)

どうするかなぁ~
Commented by himiko206 at 2010-02-28 15:11
ヤフオクかぁ、、、車も安く出てるよねぇ。。ってか、TANAちゃん、前のがそうだっけね。
まぁ下取りの査定が安くてそゆとこに出す人もいるだろなぁ。。業者もいるケド。。

アタシは車のことよく分かんないから、中古車買うとしたら「よくわかる人」に一緒に見てもらわないと怖いんよね〜。。
手続きなんかはめんどくないの?
ってか、、そういえば前の車って「もらった」車だったから、車庫証明とか名義変更とか自分で行ったんだった。。19年ぶりの運転でビビりながら八王子まで来たっけなぁ ^o^
車検場(ちうのかな)で、最後にナンバーくれたケド、「できる?」「は?」「・・できないよね ^^;」と言っておじさんが取り付けてくれたっけ ^o^
Commented by himiko206 at 2010-02-28 15:13
そういえば、F.R.Bに頼めば安いの探してくれるようだが。。
Commented by TANAちゃん at 2010-02-28 23:19 x
前の306も、そのあとの406も登録手続きはぜーんぶ自分で
陸運局まで持っていって手続きしたなぁ~。

yahooオクだと、そういったことする必要があるので、それがある
意味楽しみ。いっそ登録代行業の副業でもするべか。
Commented by himiko206 at 2010-03-01 00:43
あ、そうそう、陸運局だ ^^;
20号を西に行って、右折で16号(バイパス)に入る、っちうのが地図を眺めてても ぜ〜〜んぜん理解できなくってさ(なんだか立体らしいしっ)悩み抜いたっけなぁ。。
なんせフツーに平たい道を走るのだって19年ぶりなワケで。。んで、ストリートビューなんて無かったから(ナビも)、一体どうやって上の道に登るんだ?みたいな。。
行ってみたら、右折車線で待ってたらちゃんと登れたんで感動した ^o^

そうか、手続きするのが好きなのかぁ!
考えもしなかった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 道草してんじゃないよっ ^^;      おんな・その2 >>