@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

子供が ノッていません


c0004211_116899.jpg気になってた ステッカー、昨日の ワックス掛け の時、ようやく剥がした ^o^

糊が残るとキタナイので「シール剥がし」を使って剥がそう、と思いながら 洗車の時にいつも用意するのを忘れてたんだが、爪でクチクチやって引っぺがしたら何とか剥がれた。

ジョークのつもりだったのに、あまり理解して貰えないっぽくてさ〜 ^o^
信号待ちの時とか ウケてくれる後続車もいたケド、遠目に見たら なんのこっちゃらワカランよな〜〜

だ〜いたい、「子供が乗ってるからどーだっちうんだ? あ〜〜ん?」てな気分は元々あるんだが、運転再開 の時に チャイルドシート買いに行ったら ムスメが「コレも」て持ってきたんだな。
普通の「子供が乗っています」てヤツ。

流星号がやってきた時、そのステッカーは どうにも合わんかったし「どーだっちうんだ? あ〜〜ん?」 なので、ライオンさんをアレンジして Illustrator で作ったんだが、あまりウケないし飽きてきてたんだな〜
色も褪せちゃったし

今度は、「アタシが ノッています」か何かで作るべぇかな〜
一言!「ノッています!」とか。
あまりペタペタ貼るのは嫌いなんで、このまんまかな〜

by himiko206 | 2005-04-05 01:09 | 206 | Comments(4)
Commented by coboz at 2005-04-05 16:23 x
え゛゛~~~~~~~~っっっっっっっっ
あれ、好きだったのにぃ (泪

もうあなたにわ会えないのね < らいおんすてっかぁ 
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-04-06 04:13 x
そんじゃこっちのやつなんかはいかがですか?
http://www.rakuten.co.jp/parnass/170804/147782/

ちなみにこちらには、「My second car is Porsche」をボロ車に貼っているのを見かけます。
もちろんボロなPorscheもいっぱい見かけます。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-04-06 21:18
やっぱ、ライオンさんが「ニヤっ」てな顔で「My second car is JAGUAR」てなこと言ってるのがいいな〜〜
そこはかとなぁくビミョーな洒落になりそ ^o^
(じゃぐぁ。と日本語表記すべし。ぷっ ^o^)

・・・・・ホントに作ろ〜〜っと ^o^
Commented by himiko206 at 2005-04-06 21:27
へ? じゃぐぁて400万ちょっとなの?
て、ウチにとっては とっても高いケド ^o^
でも、もっと高いんかと思うておた。

これって、つまんねぇ国産高級車が高すぎるてことだな〜・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 家宝      幼稚園同窓会 >>