@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

行ってら〜〜

c0004211_840574.jpgc0004211_84173.jpg

ムスメは今日から定期試験なんだケド、、なんだかほとんど緊迫感が無いのよねぇ。
昨日が都立の一般入試だったし、みんなガッコの定期試験なんて気が抜けてるんだろな〜 ^^;
同じ高校を受けた塾の友達、合格できるといいね!

ムスコは相変わらず呑気なモンです。
身体だけは順調に成長しております。
そろそろ花粉症のお薬、もらいに行かなきゃねぇ。。

by himiko206 | 2010-02-24 09:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-02-24 12:41 x
毎日上からお見送り・・・
わが子の後姿もいいもんだね。
高みからわが子を思う母がいる
いいですねえ~
Commented by himiko206 at 2010-02-24 15:18
ムスメが高校生になったら駅まで自転車だから、、ここを通らなくなるんだよねぇ。。
残念だわぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< おんな・その2      おんな >>