2010年 02月 22日

にゃんにゃん・にゃんにゃんにゃんの日

本日は、平成22年2月22日なのであります。
あの、歌舞音曲自粛の年末年始、そして 平成おじさん から 22年も経ちまたのねぇ。。。ウソみたい! ^^;

あの頃ワシは若かった、、、とかいう話はどーでもいいのですが にゃんにゃんにゃん猫の日 なので、、、

c0004211_201271.jpg

三男の だいすけ君 です。
ここンところ男っぷりもますます上がり、ダントツの貫禄です。「メシくれ!」の催促にも変な迫力があります。
ちなみに、長男・次男は旦那とムスコです (8-p

c0004211_20123059.jpg

我が家の次女、エルザ嬢 です。(長女はムスメなっ ^o^)
むやみに デカい 、女盛りの かわいこちゃんです。
今日もムスコと 愛し合って おりました。
自分のお尻の穴さえ舐められるのなら、好きにデカくなってくれていいわよ ^^;

c0004211_20141985.jpg

三女の チビさん 、捨て猫なアメショです。
氏より育ちとはよく言ったモンで、ゴミは漁るわエルザのゲロ食うわ子等(人間の)が放ったらかしとくお菓子は囓るわ明太子まで 完食 するわ、黒猫夫妻が一切やらなかった壁紙ガリガリ襖ガリガリは得意技だわ、、のサバイバルな馬鹿猫で、可愛いだけが取り柄 と言われております ^o^



ここまでが、 毎年やって来る にゃんにゃんにゃん の日 (=^エ^=)

以下、平成 22 の分の我が家の にゃんにゃん でつ。

c0004211_23341353.jpg

アタシの恋人、猫足流星号!

c0004211_23293470.jpg

あ〜んど、ぷじょ〜る君 s (=^エ^=)

by himiko206 | 2010-02-22 22:22 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-02-23 09:29 x
2月22日は猫の日だということは知っていましたが・・・
旦那に長男に三男に、次女に三女にと出演者多数のようですが、
何がなんだかさっぱり判らん(@_@)
一体猫は何匹?
お子様は何人?
頭がこんがらがってしまいました\(◎o◎)/!
Commented by himiko206 at 2010-02-23 09:47
にゃはは ^o^
猫3匹・子2匹、、、じゃなくて2人、だお〜ん ^o^

昨夜夜中にリビングの方でガサゴソ音がするんで起きて見に行ったら、チビがストックのマヨネーズを略奪してた。
まだ穴はあいてなかったが、ったく不良猫だよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の ORBITAL      うっひゃ〜〜〜!! @_@ >>